大募集します!!

こんにちは(^ω^)



10月も気づけば末日。

日々やることが多過ぎて時間が本当に足りないと痛感中です。


最近は、不慣れながらも
11月より始まるDiamond Tela のHPや名刺などのデザイン

ウェブ活動盛んで、本業の合間を縫っては夜なべしたり打ち合わせ行ったりしてちゃーんと仕事してますよ。笑


(相変わらず、忙しー!!と叫びたい)

※ただし、縛りが苦手なものでケータイはあまり見ない主義なのは悪しからず

急ぎのご連絡はgmailへ( ̄▽ ̄)



一昨日、テラのHP用プロフィール写真の撮影会がありました♪
いよいよ!動き出すって感じでワクワクしますねー♪



テラのみんな得意分野や個性が本当にそれぞれで勉強になることたくさん、
異色だけどとっても楽しいメンバーです\(^o^)/


私、実はあまり前に出たり上手にアウトプットすることがもともと苦手なので、(さそり座なのでコミュニケーションもマニアック)
そういう前に出てアピールする姿勢をかずちかから見習いw


基本ゆるゆるでマイペースな所が、
(アイディアは生まれやすいんだけど)

確実的な実務実績でプロフェッショナルな部分はさすが、やぎ座の綾羽ちゃんから見習っております。

三人はホロスコープでトラインの好角度の関係性であります(^ ^)

共通点は向上心かな♪




もうすぐ撮影したデータが上がったら
HPにアップして
みなさんにお披露目できる日はもう近いと思います♡

お楽しみにー♪

うふふふふー



最近のちょっとしたモットーが

やれそうならやってみる
やったことなくても取りかかってみる

と言うスタンスで

どんどんやってくる課題に
敢えて挑戦をしてみる


これ勤めの時によく思っていたことで

大小の山が目の前にあれば
大きさを感じることなく登ってみたいのです。


そうした後の自分の登山スキルがバージョンアップする様はまさに快感


なんだか、その波が今バンバンきている模様。

(山なのに波って変ですね。)



そして、ちょいちょい小出しにしていましたが、

11月末〜12月頭ごろに
田カフェさんの2Fでテナントで入居する運びとなっております。


こちらでは、シェア型ショップスタイルを目指しております。

一つの広いスペースを有効に活用するためにいくつかの作家さん達とスペースを共有しテナントさんとして出店していただきます。

また、一角をレンタルスペースとして設け ワークショップや教室、個展、セミナーもできるフリースペースにするつもりです。


1Fがカフェなので、お食事やお茶も出来て嬉しいですよ♡


こちらでは、
一緒にお店に入りたいと言う方を募集いたします。

独立してみたいけど資金が足りない方
自分の作品に自信がある方
本業の片手間で夢を実現されたい方
アイディアを試してみたい方
一角を事務所アトリエとして使いたい方


上昇志向のある魅力的な方大募集です\(^o^)/



もちろん同時に
ワークショップ、セミナーなどの開催も募集いたします!



ぜひ、ご一緒にあなたの夢を実現させてみませんか?
ご興味ある方はぜひ手島の方へご連絡下さいませ!


お問い合わせ先
Contact to Kyoko Teshima

上記リンクの中のコンタクトページへお進み下さいませ。


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼