WD アイテムス

パーティーで使用した
手作りアイテムちゃんらを
載せていきたいと思いまーす♡


まずは、千秋&ぴる 作成の
"ウェルカムボード"

かわゆいモザイクガラス風の
カラフルなタイルがめちゃきゃわたん♡



こちらは地元の同級生
酒豪のさちよちゃんが作ってくれた
"コサージュ"
私の好きなカラーのブルーのスワロパーツがポイント♪




ネイルも千秋にリクエストで
ベビーブルーのマーブル♡
いい感じだったー♪





これは二次会用のウェルカムグリーンでNAVAROでのデコを担当してくれたジェロちゃんとマメちゃんが作ってくれたの♪
どんどん芽が伸びて元気いっぱい笑



これもデコで使用した
ペーパーのボンボンを一部
いただいて飾ってまーす♡



アクセはやっぱり
ターコイズブルーを使いたかった!
ので、これ♡


あと、
スタイルチェンジで使用したのが、
熊本出身のアクセサリー作家の
Nana Uchidaことナナちゃんとこの
サマーコレクションの
ラブリーちゃん達♡

こちらは普段から鬼ロテ気味ック

次のコレクションもめちゃ楽しみ♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼