Exciting!!!

昨日は久々に
ゲストものに行ってきました。
お名前も書いてあるとおり


ウチのダンナの晴れ舞台笑


ハービーなんて
もうきっと一生見れないんじゃないかってくらいのレア中のレア

今回の来日も10年ぶりだってさ!

なんたって世界最高のDJ

レジェンドなんて言われてるくらいだし、おギャラも相当!なんだそう(°_°)
だけど、こんなにお茶目♡
(寺田さんからの写真を拝借w)


今回はこちらのお三方で出動

白雪姫とスカートひらひら


ウチのダンナもブチかましてくれて

めっちゃめちゃ盛り上がった!

ダンナコールにフロアも熱気ムンムン


「アレ、ウチのダンナやでー」

と連呼する嫁 ワラ


200オーバーのフロアは


変なやつも多かったけど


最後まで本当に楽しめた


いいイベントだったなー
ハービーとのショット♡♡


今月はKENTから始まって

mosaic行って

Tsuyoshiさんの行って

Harveyでシメるという

贅沢な月でしたー


来月はどんなイベントいけるかなー?


楽しみっすー


結婚しても遊べるって
幸せなことですね〜

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼