KYOTO

新婚旅行は
急きょとれた休みを利用して

JR職員メガネの岡ティンに
チケット手配ヨロシクして
行ってきたある

夜に駅から出発で

宿も決めず
二人ともケータイの充電はきれたまま
夜中の12時京都着
新幹線内
激ケンカそりゃそうだ笑

その日の宿はなんとか
サバイバル旦那の嗅覚のおかげで
見つかり一安心

朝から路線バスフリーパス買って
バス乗り回して
寺巡り回したったぜ

哲学の道にへらへら

銀閣寺でもへらへら

ハービー(22日のビックイベント)での
DJ成功祈願してきた
抜かりなし笑

清水寺でもバリバリ熊本弁でタバコ屋のおばちゃんに道聞く
野生児のにゃん
一緒にいると正直恥ずかしいけど
なんとかなるから本当に尊敬w

風情のある街で浮き浮きのにゃん

舞妓ちゃんはツンケンしてても
絵になるきゃわ〜



安井金比羅山では
悪縁を切り良縁を結ぶ
という穴をくぐり



三十三間堂でたくさんの仏像を拝んで

東寺で国宝級のありがたい仏像さまを拝み
ヘトヘトで夜は、
京都料理。ではなく焼肉にルービーで
なんかいつも通りの食事だったけど

うむ。
とても良い旅一日目でしたぽ。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼