二次会&打ち上げ

ここぞとばかりに
溜まってる写真をのっけまーす笑

県民ガールズでワイワイと♡
女子が多いと華やかですねー

こちらもなんかレアな人たちとのショット♡いい顔w

二次会で歌ってくれたのは
幼なじみのこはちゃんこと"游久"
youtubeでも東京散歩でお馴染みさ♪
みなさん要チェックさ♪

恩師とのショット♡
この先生は本当によか先生ばい〜

これはお世話になった人たちを集めた打ち上げ飲みの時のメガネメンバーのショット笑

見事にメガネばっかりw


これも何気にオモロイショットw

大輔さんと栗
後ろはうーちゃんとロージーパイセンw

美女とバーカン担当してくれた
ケンケンさん色クロっ

www


マジで撃沈
いつものこと。

これはKEVA飲んだくれ会
じゃなくて、二次会の続き会してくれた時のやつ


お祝いやり直ししてくれて

めっちゃ濃い濃い飲んだくれ会でしたー


いやー、ずっと飲みっぱなしですー
はい♡

みなさん本当にありがとー

仲間って最高っす!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼