最近の心境とコーディネートと

髪色が変わると

服もメイクもアクセも変えたくなる


イメチェンすると性格まで変わります。

最近ますます自由になりたい!

と言う心境は

一体どこから来るのでしょうか?


ここ数日睡魔がすごいので
また転機が来てるんだろうか。


とにかく刺激を求めて

これからいろんな場所へ旅立ちたいと思います!


触発されて更なるお洋服と言う名の

自己表現を突き詰めていきたーい!


人生はもっと楽しくもっと自由に♪

ユーモアと
ちょっとのスパイスと
自分流のこだわりと\(^o^)/

媚びないスタイルだぜ!

型にハマるなの2016年
邁進中でございます✨


さて、参考になるのか分かりませんが

お洋服は自己表現の私の
最近の気分コーディネートの写真です!

好きです。
レースやチュールオーガンジー

オートクチュールコレクションなどで
発表された2年後くらいが実質市場にて流行りだしてる気がします。

好きなシルエットのラインと
質感と遊びゴコロと組み合わせ💖

そこに演出素材としてのアクセサリーはつけ心地とお気に入りのデザイン

値段じゃなくて
今後またこの子に出会えるかの基準。
もう二度と出会えないかもと言うものに出会えば本当に宝物だと思う。

好きなものに囲まれた人生って
絶対幸せ〜✨


幸せの在り方と自由な自己表現が
テーマなコルドシュルシエルは
これからも可愛くてワクワクするお店になるように頑張りまーす\(^o^)/


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼