お洋服大量入荷とアジサイ

こんにちは!


8月!
あっついですねー!

暑いと言うより、痛いです。
夏の燃え盛る熱とゲリラ夕立のコラボレーションの毎日。。

皆さまもどうかお身体にお気をつけくださいね!


さーてさて、
相変わらずコルドにはじゃんじゃんお洋服が入荷しまくっております!
こんな感じやら
こんな感じやら
こんなのやら
本日40着ほど入荷いたしました!
個性派系、ナチュラル系色々

土曜にはボトムなど17着入荷予定でございます✨

是非、夏秋のお洋服を
お求めになりにいらしてくださいね〜\(^o^)/

コルドはいつでもウェルカムトゥユーでございますよ✨



そして、mahaloの新作
アジサイ入荷しております。
お店にも飾ってみました✨
なかなかボリューミーです💖


それと最近タンクマ&サタブラ効果で
大人気のsouvenirの
ソープやアソートシリーズ
追加入荷いたしましたよ!
たくさんの方に使っていただけて嬉しいなぁ〜

見た目の可愛さと幸せな使い心地を
是非ご堪能くださいね♪


最後のてしまコーディネート
シースルーワンピを着ております♪

なにを目指しどこへ行くのか自分でもわかりません!笑

それでは!


8/6はマルシェノワール!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼