健軍復興サマーフェス御礼

こんにちは(^ ^)


いつもご覧いただき
ありがとうございます✨


先日参加させていただきました
健軍復興サマーフェスティバルに
お越しくださった皆様
お買い物下さったお客様方
本当にありがとうございました✨
(写真は拝借しております)

普段冷房の中で快適に過ごしているので、日中の暑さは堪えました。笑

それでも美味しいフードやスウィーツもたくさんあったし

いつものイベント仲間の方々と一緒にワイワイできたのが楽しかったです♪


健軍と名のつくだけに
地元のお客様と触れ合えて
お店をご案内出来る機会に
感謝しています(^ν^)


健軍夜市実行委員スタッフの皆様
本当にありがとうございました💖


暑いながらにちゃっかりお買い物もしましたよ〜♪
Boutique MarieのJunさんオススメの
美容成分の高いお茶✨

早速、自宅で煮出して飲んでいますよ〜美味しいです♪


それと、コルドでもお取り扱いさせてもらってるgemmoeちゃんのリング(人差し指)✨
うひひ♪


ついでにgemmoe新作も預かってきてますので、また次回ご紹介しますね!

それでは!

コメント

  1. Junです!
    いま見ましたー!!ありがとうございます(^^)/是非お料理にも♡
    早くお店行かなきゃ☆

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼