水前寺公園を嗜む

こんにちわ(^ ^)


昨日は、朝からローラさんが
水前寺公園の参道に出店されると聞いたので、遊びに行きました!


実は私、
水前寺公園初体験だったのですが

只今着物月間らしく
着物レンタル料たったの400円で着付けまでしてしてもらえて

更に水前寺公園入場無料と言うキャンペーンだったので気軽な気持ちで着てみましたよ♡


水前寺公園内にて
初の出水神社で参拝後のおみくじは
なんと大吉♪

意思は強く
成功揺るぎない
とか。。
キレイな日本庭園でした。

日本の美しい侘び寂びの世界がぎゅっとつまった贅沢な時間でした。

公園内には、馬場があったり

能楽堂があって、季節ごとにジャズやなんかのイベントがあるそうです。

ここでジャズを聴きながら
お抹茶いただけたりするとか素敵ですね〜♪


天気は良かったのですが
やはり2月は寒いですね。

参道に戻れば
極寒の中、準備されていたのは
ブース横に簡易こたつ。笑


寒さもなんのそので楽しい団欒
出前でうどん食べたり

おぜんざい食べたり

基本食べてばっかりの1日でしたが

大いに楽しめて大満足でした。
皆さんも水前寺公園にお越しやす〜



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼