今後のスケジュール

こんにちは(^O^)


2月も後半戦。

時が経つのは本当に早いですね。


この時期は
花粉にPM2.5に寒暖アレルギーに
鼻の調子が超絶優れませんが

インフルエンザにまでかかってしまい
やっと体調復活いたしました。

いろいろと約束の予定もキャンセルになり大変失礼しました(・_・;


今週は木曜の田カフェ
ナイトマーケットに出店予定でしたので、無事に出店できそうで良かったです(^ ^)

さーて、気をとり直して
今週を皮切りに
毎週イベントシーズンに入りますので
徐々にピッチを上げていきたいと思います!(>_<)

今後の予定です!

【2月イベントスケジュール】
☆25日(木)
田カフェナイトマーケット
18:00〜22:00


☆27日(土)
菊陽ステップライフ
10:00〜16:00

菊陽のPC教室での2回目イベントですが、初出店します。

☆28日(日)
桜木グラウンマルシェ(未定)
今回は出店しません。


☆29日(月)
山都町 裁縫屋弥雪にて
春先取りお洋服の移動販売しまーす!
11:00〜16:00くらい(?)


【3月イベントスケジュール】
☆3-5日 (木-土)
山都町ソラ屋
「ソラ屋deスタート」

☆10日(木)
貴婦人会主催
「チャリティマルシェ」
10:00〜14:00



☆19日(土)
山都町小一領神社
「やまんマルシェ」
ソラ屋ブースにて出店


☆20日(日)
Happyclover主催
第4回目の大人気イベント
「青空1DAY SHOP」in益城 芋屋長兵衛


☆24日(木)
マヤ初級メンバーによるイベント
In東部センター(詳細は後日)


☆27日(日)
健軍 桜マルシェ



一気にどどっと予定も含め載せましたが、またそれぞれの詳細はこちらでご案内します!

お近くの地域の方は是非遊びにいらしてくださいね〜♪


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼