田カフェナイトマーケット

昨日、田カフェにて行われた
ナイトマーケット。

お越し下さったお客様&
お買い物されたお客様方
どうもありがとうございました✨
いつもの田カフェの様子が一変

とってもステキなイベントでした!
コルドのお洋服も♪


病み上がりだった私も
たっくさんのお客様に会えたし
作家さんたちともワイワイ出来たし
久々のイベントでとっても楽しかったー!✨

一気に元気が出ました(^O^)

こもってたんじゃ
つまらないですね(再認識)


やっぱり
次のお店についての
話題も多かったのですが

ちょうどの今日
やっと目処がつきそうになったので
3月からは急ピッチで準備を始めようと思います!


皆さままた新店舗コルドを楽しみにしていてくださいね〜♪

♡♡。….❤︎.。・♡。.*.❤︎

イベントにて私が唯一ゲットしたのが
もうすぐ臨月の♪
きのこさんの小物入れ

あと関係ないけど久々のセルフネイルしてみました♡
これはジェルじゃなく
マニュキュアでちょんちょんだよ(^ ^)


次回は27日の土曜日
菊陽のステップライフさんにての
イベントでお洋服持っていきますので
お近く御用の方は是非
遊びにいらしてくださいね♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼