二日目無事終了

今日は昨日のわしゃわしゃ感とは打って変わってゆったりしてましたが、

お一人お一人との時間が密で

なんだか内容ある日でしたー(^^)


新しい出会いや

懐かしい人だったり

仲良くさせてもらってる子だったり

みんなとってもお上手に

順繰り順繰り来てくれたので

助かりましたー♪


今日お越しのお客様本当にありがとうございました♡


明日はいよいよ最終日です(>_<)

なんだかあっという間

もう少し長くすれば良かったかな?

ってぐらい名残惜しいです(°_°)



田カフェさんの一角も

居心地がいいし

毎度下からのいい匂いでお腹が空いてきそうです笑


ということで、みなさま

明日も是非お待ちしておりますねー♪
人気のCODA×CIOPのWネーム♡
友人の写真を拝借w


明日こそ、お店の雰囲気写真撮るぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼