展示会終わりました。

楽しかった3日間でした。


急きょ開催にもかかわらず

いろんなお客さまがいらしてくれて

本当に本当に嬉しかったです。



無事に撤去作業も終わり

毎度すっからかんのスペースを見ると

寂しさすら感じます。涙



私にとって展示会中の

キラキラした思い出の中のみなさまは、

みーんなとってもステキな方ばかりで

今回もすごくいい経験をさせてもらいました(>_<)


楽しかった!


その一言なんです♡



今回は初めてCIOPを知って

わざわざ足を運んでくれた方だったり


1回目からずーっと来てくれる方


いつもブログ見てくれてる人が来てくれたり


期間中2回も来てくれたり

熊本の方からのネット注文も増えたり


たまたまいらしたけど

すごく気に入ってくれた方だったり


一人一人いろんなストーリーがあって

絶対忘れられない思い出です♡


みなさんの顔忘れません。
(変な意味じゃないよ。笑)



それくらい感謝の想いでいっぱいです\(^o^)/


急きょのお願いながら

快く引き受けてくださった

田カフェさんのオーナーさん、スタッフさんにも本当に感謝しています。


みなさん、

本当にありがとうございました♡


次回の展示会は、また夏くらいにと考えておりますので

またお会い出来るのを楽しみにしておりますよー(^O^)


また随時ブログにて告知させて下さいね♡
お次も子どもちゃんのお相手は任せてくださいね♪笑

うふ♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼