さかもとマルシェ終了

本日はさかもとマルシェに出展してまいりました(^O^)

広いお庭に

みるみるステキなデコレーション
今回のテーマはドット♡


出展者のドレスコードまでドットで、

「いつもはこんなカッコはしないのよ」といいながら少し恥ずかし気な出展者のみなさん(^^)

みなさんオシャレで可愛いかったです♡

とってもステキな方ばかりで今回初出展のCIOPも安心でした(^ ^)

あいにくのお天気でしたが、

寒い中お越しいただいたみなさま

大変ありがとうございました♡

今日もとってもいいコミュニケーションがとれたと思います。


今回は当日夜中の西日本の地震もあって他人事ではないな。
と、より強く感じましたので、

みなさんからお買い上げ頂いた
売り上げ金の一部を、

少しですが東北に寄付させていただこうと思います。

ご協力いただいたみなさま
本当に本当にありがとうございました♡


私もまたいろいろと感じるもの

学ぶことの多い貴重な日となりました。


CIOPはまだまだ頑張って

どんどん邁進して行きたいと思います!

どうかみなさま暖かいお気持ちでの

応援よろしくお願いします(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼