CIOPとして。

ここで簡単な自己紹介です。

私は2013年夏6年間勤めた
某百貨店のアクセサリーメーカーを退職し同年8月に”Fashion & Lifestyle CIOP”(シオップ)と言うネットショップを個人で立ち上げました。


前々より「お洋服屋さんをやりたい!」という夢はありましたが、アパレル業界でのド素人に近い経験と知識だったのでなんのあてもなく始め、まず最初は各地のフリマやマルシェなんかのイベントに出店をしたりして活動し、たくさんの人に触れ合う機会やチャンスを模索しておりました。


最初は
フワフワしたイメージで始めたため
どことなく様子見で歩幅も小さく迷いもたくさんありましたが、

そう言った活動を通して
たくさんの方達との対話の中で、
やっと自分のやっていきたい方向性が見えだしていきました。


行き着いた先は、

"昔は自由にお洋服を買えてたけど、結婚して主婦やママになった同世代の女の子たちが買える服"です。



普通のお洋服って多分いくらでも
どこででも手に入れることが出来ると思うんです。


こだわりだすとお値段が張る

私も昔は好きなお洋服ならいくらでもお金をかけて満足していました。


確かに、いい生地 いいデザイン


本物じゃなきゃ嫌だ。



って比べられたら、

足元にも及びません。


だけど、目指すのは

毎日気軽に着れる着やすいものや
少しだけキュンキュンするもの。を、

できる限りリーズナブルに提供したい!


誰だって
自由にお金が使えるわけじゃないし

優先させるものがどんどん増えていって

自分の着るお洋服すら選べない

そんな女の子たちに

もっと自由に低価格で

気軽にオシャレして毎日を少しだけでもハッピーに過ごして欲しい


そんな想いから今のスタイルが生まれました。



CIOPがおススメしたいのは

そんな楽しんで毎日を過ごせる

ライフスタイルのご提案。



皆さんのことを応援したいし


私自身、みなさんから笑顔で喜ばれる幸せと頑張る勇気をいただていると実感してます。



もちろん私もまだまだ全然未熟者ですし

これからどんどん改善していくことを怠らないように努めていきたいです。


さらに幅広い年代の方達に向けても
精進して参ります。



そんなコンセプトを掲げ


駆け出しのCIOPですが

どうか、今後とも暖かい応援を

よろしくお願いいたします(u_u)



ぜひいくつになっても

オシャレする喜びを忘れないで

自分の人生は、あなたが主役。

楽しんでワクワクするような

毎日を過ごしてくださいね。



CIOPでは1クールごとに展示販売会を開催しております。

商品を直にお手にとってみられる機会です。

そちらも大変ご好評いただいておりますので、

熊本近郊にお住まいの方はぜひ一度でも足をお運びくださいませ(^^)




展示会情報も随時お知らせいたしますね。

どうぞお見知りおきくださいませ。


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼