春めくややぶありて雪ありて雪

こんにちは。


てしまです(^_^)


雨水の冷たさが肌に迫る日々

暖かい春を感じる日を待ちわびる

今日この頃。



毎日冬物を眺めつつも

心は春へ!飛び出したい想いいっぱいです。

まだまだ雪が当たり前のように降る地域の方にとっては

厳しい寒さは顕在。


どんなに暦は春でも


毎日寒い。ですよね。



バレンタインは心がホット(きゃ♡)された方もたくさんいらっしゃったかと思いますし。


そうでない方も、私のさむい話で

もっと冷えられないよう

しっかり服着込んでくださいね。



あ、今セール中ですよ。(^O^)笑

あったかいですよ。きっと。





もうあと1ヶ月もすれば

桜の咲く新しいシーズンに

胸もワクワクしますよね♪


私は今にもGO TO  THE HEAVENです。



。。。


寒いけど、

雪解けを待つふきのとうの如く


春への希望を胸いっぱいに

たくさんのつくしんぼ生やして行きましょう。
(どっちやねん)


ちょこちょこ入荷中の

春物もオススメですよ♡



春はシャツとか、コットンとか

レースとか、

質感系が気になりますし。

民族で言うなら

オルテガ、ノルディックからの

エスニックだよな。


んまぁー、気になる気になる。



私もいろいろ絞って服装決めないと

気づけば、ちんちくりん


致命傷。。



とにかく!

CIOPの春も楽しみだってこと(^^)


そうゆうことにさせて下され。




コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼