新しいチャレンジ

みなさーん!


お久しぶりです♪


暑さも本番!いやー暑い(>_<)


暑い暑いと言いながら、


8月より熱いチャレンジ始めます!!

山都町は新裏町ソラ屋さんにて


チャレンジショップ始めます!!



とりあえずはお店として3ヶ月挑戦してみて、


また地元やたくさんの人たちと


交流が出来たらいいな☆


と思っております。


8月1日よりオープンしますので、


是非足を伸ばしていらしてくださいね(^ν^)


お休み情報や、お店の様子

他のお店さん情報も載せて行きまーす♪



よろしくお願いします❤︎

早速、ソラ屋さんに入っていらっしゃる、「みころる」さんがブログで

紹介してくださいました❤︎
http://micolor123.exblog.jp/22397350/
(リンクに飛ばなかったらコピペしてご覧くださいね!)


準備の毎日。


オープンが楽しみでございます〜♪


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼