おめかし展ありがとうございました♡

無事におめかし展サマーが終わり

お天気も悪い最中たくさんの方々が

足を運んでくださり

大変感謝しております。


いつも応援してくれるみなさん

ありがとうございます。


はじめて来てくれたみなさん

ありがとうございます。



私は、このお洋服屋さんの活動を通して

たくさんの学びを得ています。


そして、夢を持っています。


みなさんが私のその夢の1ページに居てくれてることが、本当にありがたいんです。


いつもご覧いただき

ありがとうございます\(^o^)/



ちゃーんと恩返し出来るよう


発信し続けなければ!



CIOPサイトはまたリニューアルをしようと思ってます。


更新がままならない中

たくさんのみなさまにご迷惑おかけしています。

ごめんなさい。

ガッカリさせて本当にごめんなさい。


CIOPはもうすぐ活動1年目になります。

短いようで長い一年間でした。


これから一年間学んできたことを

徐々に表に出せるよう


たくさんのみなさまに喜んでもらえるように歩みを進めて行きたいと思います。



硬い挨拶になりましたが、


これからもどうぞCIOPをよろしくお願いします(^ν^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼