Long time :))

お久しぶりです(^_^)


ショップブログもプライベートブログもだいぶ滞っており

大変申し訳ないです。汗



毎日、仕事に打ち合わせに

とても慌ただしく動いております(^^;;



さて、最近では

先日のさかもとマルシェも

ありがたいことに大盛況にて終了し


おめかし展の打ち上げ&

次回打ち合わせまで無事に終え

一安心するヒマなく


新しい動きも早々に始動いたしました♡
そちらの件は、

しっかりしたカタチになったときに

またみなさまにご案内させて頂きたいと思っております。


さらに、別の新たな企画や


夢の第一歩への動きの案も立ち上がっており、

この夏に向けて

身を粉にして動き回りそうな雰囲気です(OvO)


頑張ります(>_<)!



そして、6月のイベント情報です。


マヤ歴&ネイルのミリアドの万貴さんからお誘い頂いて山鹿の

天聽の藏にて6/6~/8まで3日間イベント出展させていただきます(^ν^)

なんだか万貴さんも楽しいこと
考えているそうなので、

そちらも本当にワクワクです♡

こちらの詳細はまた後日詳しくアップいたしますね☆



そして、7月はおめかし展のマリン会
Summer Party
〜6人の作家と洋服屋のおめかし展〜
@でんでん舎

こちらも前回よりもパワーアップで可愛いものを取り揃えますので

是非お楽しみに♪

こちらの詳細も後日☆




サボり気味なWeb活動も

マメに頑張りますので 汗

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いします(^ω^)
最後はこないだGETした100均のアクセスタンド

気づけば掛かってるアクセの9割
ハンドメイド。。

人間の才能は計り知れないですね。


作家さん方尊敬します♪



私ももっと頑張ろうっと♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼