はっぴーマルシェ

お久しぶりでーす♡


GW終わっちゃいましたね。

今日から普通の生活に

戻っている方も多いでしょう。


CIOPもGWはカントリーパークの

はっぴーマルシェに出展させていただきました\(^o^)/


カントリーパークはバラ園も開催されてて、とってもキレイで可愛かったです♡

私のブースです。

一日目は朝から寒いくらいだったけど

二日目はお天気が良くて暑かったです。汗

日焼け注意( ̄▽ ̄)



お友達も来てくれたり

買ってくれたエコバッグを早速使ってくれる方がいたり♡


写真撮ってないけど

CODAさんがお手伝い来てくれたり
いてくれて助かりましたー\(^o^)/


お次は5月17日のフードパル

さかもとマルシェ!!



人気作家さんもいっぱい出るので

超!楽しみですー\(^o^)/


是非!気候がいいこの季節


みなさまも遊びにいらしてくださいませー♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼