港のキョーコ横浜ヨコスカ〜

こんにちは🌞


出張から帰ってきました!

いつもついでに市場調査も兼ねて
いろんな所を見て回るようにしてるのですが、
今回は高円寺の方へ行ってみました✨
(これまでに下北沢や吉祥寺の方へといってみたのですが)

高円寺では古着屋巡りをして
ビンビン面白いお洋服の電波をキャッチしてきました!

いや〜面白かった✨

吉祥寺よりもアットホームな商店街や
下北沢よりも年齢層が幅広い感じがしました✌️
自由なスタイルが受け入れる町と
それを求めてくる老若男女
古着屋文化の間口が広いし
生活に溶け込んでる感じがして

なんか漫画みたいで
独特なローカル感すら漂っていて
また絶対行こう〜♪
(いつも時間がないので、次回はゆっくり)

足を運んで実際目で見て
街の息吹を体感するだけでも
ものすごく視野が広がるし

いろんな「今を知る」ことは
ファッションには絶対必要だな✌️

毎月行ってる東京出張、
本当勉強になっています✨


感性どんどんゆるゆるにして
ビンビンにしたいな〜(どんなだ)笑

次の街に出会えるのが楽しみでございます🐾


さて、写真は初日に
横浜エンジョイした時のヤツw
いっぱいいい写真撮れたので。。
(相当楽しんでるなー)
横浜と言えば赤レンガ倉庫
今回は妹と初めて休みがかぶったので
プチトリップ♪

とりあえず日清のラーメンミュージアムに行って見ました。
ラーメンの歴史がずらり

創業者と私。祖父と孫のよう。
いろいろと面白い仕掛けがあって


朝ドラのセットのような建物で楽しむ
一通り楽しんでから
夕方から中華街へ

小龍包にスープチャーハンなどなど♪
マツコの知らない世界でマツコデラックスさんが絶賛してたらしい☝️
お腹も満たして最高にエンジョイできた横浜でした💖✨
それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼