天聴の蔵よろず屋

山鹿3日間どうもありがとうございました♡
初めての山鹿出展でしたが

人柄も温かいし

街並みも風情があってステキだし

何もかもが最高でした♡


今回またたくさんのドラマがあったり

たくさんの方達と触れ合えて

また喜びと新たな自信に変えることが

出来ました。


やっぱり人が好き。

私にとってお洋服は人と出会える

コミュニケーションツール


CIOPとして、

マルシェ的なイベントは控えようと

思っていた矢先に


前回のさかもとマルシェに引き続き

今回の天聴の蔵でのよろず屋3日間



人と出会える喜びを実感でき

深〜い感動をいただきました。



本当に本当にありがとうございました♡


この感動と感謝の想いは

ヒトコトで言い表せないくらいなんですが、


この気持ちを

7月のホーム@でんでん舎での

おめかし展へ

意識高めて行こうという活力に変えて

張り切って頑張らせていただきます!!
またみなさんに喜んでもらえるよう


アタイ、やるわよー\(^o^)/☆



是非、また会いに来て下さい!!

楽しみな夏の始まりですよー♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼